初めに
いらっしゃいませ(*´д`*)ノシここの管理人やってるかいとです。
一応サイトマップとか注意事項とかのせておきます(´∀`)ノ


SITE MAP

■First・・・ここのページ(´∀`)。
■Profile・・・管理人かいとの解体新書(笑)
■BBS・・・どんどこ書き込みカムカム(*´д`*)ノ
■Info・・・イベント参加予定とコス予定。
■Photo・・・このサイトのメインページ。
■69Q&A・・・昔やってた配布質問集。
■Diary・・・日々の何気ない事書いてます。
■Link・・・素敵なサイトへいってらっしゃいませ。
■Mail・・・なんか撮影依頼とかあったらドゾー。


禁止

■写真・文章等の無断転載はだめなんです( ノд`。)
■BBSでの誹謗中傷、宣伝行為はお断りです
■どっかの掲示板に晒すのもやめてけれ…



以上の事さえ守ってくれたら何も言いません(笑)
仲良くしてやってくださいませませ(*´д`*)ノシ
あ、あと管理人はパニちゃんファンです。。。





ブラウザで戻って★